忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのおもちゃ2

リジョンショーで、計都さんにいただいたお勧めおもちゃ、プレイキャットミニ
計都さんちでは、子猫を新しいオーナーさんに渡すときに一緒に持って行ってもらうのだそう。

DSC_0598.jpg
DSC_0594.jpg

釣竿風味なおもちゃは他にもあるしなーと思いつつ、取り出してみましたが、これの食いつきが凄くいい!!
そして竿や紐が長いので、飼い主楽ちんです(笑)。

DSC_0513.jpg
DSC_0518.jpg

いつもは他2匹に遠慮して、寄ってこないかのきちも遊んでいます。
DSC_0565.jpg
DSC_0568.jpg
DSC_0570.jpg
DSC_0610.jpg
DSC_0606.jpg
目が真剣!!
DSC_0622.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0625.jpg

ただ、この先の部分は鼬が誤食しそうだから、鼬飼いさんは食べられないように保管する必要があると思います。
丈夫だから当分壊れそうにないな、と思いつつ、ストレスでぽちっとさんが降臨気味なのもあり、今日の深夜0時まで、500円キャッシュバックなのもあり、猫トイレグッズと一緒にぽちっと押してしまいましたよ~

市販のおもちゃにしてはやや高めですが、最近いつものおもちゃで遊ばなくなってきたのよねーって方はぜひぜひお試しを
試してみたい~な方はぽちりを。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

気に入ってもらえて嬉しい♪

みんなに気に入ってもらえて良かったです。
一度coopで購入して依頼、いろんなペットショップで探したのですが、見つからなくて、どうもネットオンリーなのかもしれません。
お知らせのキャットショーはもしかしたらエントリーするかも。
その前にTICAのナンバー取らなくちゃ。(^^;
【2008/01/31 19:54】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

有難うございますm(_ _)m

いただいたおもちゃ、まだ飽きられておりませんよ~
3匹すごい勢いで跳んでくるので、ちょっとどきどきですけど(笑)、先が長いので人間への被害はなさそうですです。

>お知らせのキャットショーはもしかしたらエントリーするかも。
>その前にTICAのナンバー取らなくちゃ。(^^;

おおおお、マジですか??
桃猫率、またあがりますね。
ちびこさんたちも参加なのかしらかしら??
【2008/02/02 08:06】

5番目の写真

ほぼ正体不明ですね(爆)
これってどういう風に写真撮ってるのかが不思議。。。
片手におもちゃ片手にカメラですか(≧▽≦)?!

【2008/02/01 09:15】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

謎の生物

になってますよね(爆)。

>これってどういう風に写真撮ってるのかが不思議。。。
>片手におもちゃ片手にカメラですか(≧▽≦)?!

まさにそんな感じです(笑)。
はたから見たらとっても変な人であろうと思います
【2008/02/02 08:19】

降臨

ぽちっとさん。
リンクなんか貼るから・・・
【2008/02/03 00:09】 NAME[マンチカンソマリの母] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

いやいや

アナタの家、ぽちっとさん降りすぎやがな。

裏方さんちといい勝負です(爆)。
【2008/02/03 00:13】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター